子どもにあったサイズで作れる ✂️ ハンドメイド ガーゼマスクのススメ


image.jpg


風邪の季節は、子どもたちは毎日マスクを持って行っています。

それに、給食のある 保育園生や小学生は、かなりたくさんの数が必要ですよね☆


image.jpg


また、小さなお子さんに合うサイズのマスクって 少ないですよね?
ハンドメイドなら、自分の好きなサイズで作れるから、幼児のお子さんにもおすすめです☆

image.jpg


初めてで、どうしたら...という方のために、色々なショップさんで ガーゼマスクのキットも販売されていますよ‼︎

レシピ付きなら、初めてでも 安心して 取り組めますね⭐️


⭐️ ミシンないよという方。

一応、手縫いでも 出来るのですが、生地が重なる部分は厚くなるので、かなり力も必要になってくると思いますが、頑張って下さいね‼︎

もちろん、完成品も販売されていますよ⭐️





✂︎ おすすめ マスクキットの販売はこちら。



作図付きなら すぐに取りかかれますね⭐️



↑上記の商品は、ハンドメイドのお店ファブリックスで購入できます。





✂︎ おすすめ完成品の販売はこちら。



ミシンをお持ちじゃない方へ⭐️



↑ 上記の商品は、R-station 楽天市場店で購入できます。




✂︎ mamaが使っているミシンは、コレです。


困った時に、とても親切に対応していただきました⭐️
ミシンジャパン⭐️



コンパクトで、お安いけど、キルティング4枚重なってる所も 縫えちゃうぞ〜⭐️






🌸 mama おすすめ記事一覧


からだだいすきえほん(4)かぜにまけるな! ☆ 絵本で子育てを読む。

子どもを知ると付き合い方がわかるの記事を読んでみる。

入園準備: おなまえシール編 を読んでみる。

落書きやシールも簡単に落とせる特殊加工☆ランドセルラックの記事も読んでみる。

学習机の新提案☆ロングデスクのススメを読んでみる。

小学校入学準備: 鉛筆と消しゴム編を読んでみる。

小学校入学準備: 筆箱編 を読んでみる。

mamaのおすすめ掃除グッズを見てみる。

















この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444688731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック